めいめい

テーマ:

めいめい(田村芽実ちゃん)の卒業が発表されました。


私は、めいめいから聞いたとき、驚きました。

ミュージカルが大好きなめいめいだから、ミュージカル女優になるって話を聞いて、そうか。。。と思いました。けど、少し悔しかった。 
もう少し、アンジュルムに居れないのか、、と。



数日間、複雑な気持ちでした。


単純に寂しいとか悲しいとかそんなんじゃなくて、、
めいめいの卒業を聞いたことで、
アンジュルムって、なんだ?といろいろ考えてしまいました。


だから、ずっっっといろんなことを考えてました。
何日経ってもわからなかったんです。

けど、、そのときも、私がずっと聞いてたのが、モーニング娘。さんの曲だったんですよ!

大好きなプラチナ期さんの曲を聞いていて、
確信しました!

私はハローが大好きなんだな!と。
だから、アンジュルムにいるし、
モーニング娘。さんの曲を聞いてると、、
私はこうなりたいから、ここにいるんだ。って再確認しました!

めいめいの卒業は、私にとって、大きなことなんだと思いました。

けど、、
めいめいはめいめい。私は私。だとはっきりしました!だから、私がすることは、めいめいを応援して、笑顔で送り出せるように!そう思いました!!


残された時間、
みーーーんなで、楽しみましょう。


そして、昨日はクリスマスイベントがあったんですが、とても楽しかった!
こんな風にみんなで、楽しい時間をたくさん過ごしたいです!


{5EE562CC-AADB-4431-80F0-9B061574E476:01}



「同じく時間(トキ)が過ぎる なら楽しもう」
ってことですね!

AD

コメント(224)