めーいめーい

テーマ:
 
今日もリハーサルでした。
 
 
ストレッチのときも発生の時も、
スクワットをしたりするんですが、、
今日は、発声のときに準備運動の体をほぐす体操をスタッフさんも一緒にやりましたっ(^^)笑
 
楽しく、でも、今までよりもかなりストイックにリハーサルは進んでいます。
 
武道館までTwitterも復活しました!
ぜひ、チェックよろしくお願いします!
 
 
 
あとね!今日は、、
めいめいの誕生日!
 
 
 
リハーサルおわりに、ハッピーバースデーの曲が流れました!部屋が暗くなって、、すんごい楽しかったですよっっ!!
 
めいめいが大好きなレミゼのワンシーンをやってくれましたっ!
 
 
 
素敵な一年になりますように!
 
 
 
 
そうそう!話変わりますが、、
 
今日、スタジオまで歩いていくまでの道で、
前の方に、二期四人が歩いてました。
 
辛いことばかりでも、こんな風にどんなときも笑い合える四人はいいな。と。
 
それが悪く出るときだってあるけど、それでも、四人がこんな風にいつまでも楽しく笑っていられればいいな。と後ろから、四人を見ながら思いました!
 
だから、あえて、ゆっくり歩いて、
笑い声の聞こえる平和な四人の後ろ姿をずっと見てました。笑
 
 
 
 
 
バイバイ
 
AD

コメント(141)