盛岡

テーマ:
 
昨日、盛岡でキャンペーンがありました!
田村芽実ちゃんと相川茉穂ちゃんと行ってきました!
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
生放送で、5きげんテレビという番組に出させていただきましたっ!美味しい美味しい美味しい、山形菜のおにぎりをいただきましたっ!
すーーーーーごーーーーくーーー!おいしかったですっ!!
番組終わったあとにも、このおにぎりを、いただいて食べましたっ!ほんと!おいしかったですっ!
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
ラジオやコメント録りがありましたので、盛岡のみなさん、楽しみにしててくださいねっ\(^-^)/
 
これから、ジャジャジャTVに出させていただきますっ!
握手会もあります!
 
 
 
 
バイバイ
 
AD

コメント(80)