アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba

アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba


テーマ:

今日は、初めての日本武道館公演から一年!

あの武道館公演から一気にいろんなことが変わったなって私は思ってます!

あんな風にたくさんの方に見ていただく機会をいただき、、会社の方にもその時のスマイレージを見ていただける機会になり、、、
この武道館終えたあとから、、
今の体制になっていくことになりました!

あの武道館公演がなければ、、
もしかしたら、六人のまま変わらない日々が続いていたかもしれませんよねー
武道館だなんて、私たちには大きすぎるステージだけど、、それをやらせようだなんて無茶なことを考えてくださった方がいたから、そこから、いろんな事が起こり始まり、、今に繋がってるんですねー。


三期であの三人が入ってくれてとても嬉しいです(^^)
新しくなったことで、アンジュルムを注目してくれる。とても嬉しいです。
六人のスマイレージがあったからこそ、本当に、今こんな環境にいれるのがほんとうにありがたいなと嬉しいなと、身に染みて実感することが多いです。


今年は、もう一度、日本武道館に立たせていただきます。なんで、、一年に二回もあんなに大きなステージに自分は立つことになってるんだ?って、、現実について行けずびっくりします。



ホールツアー出来るようになりたいです!



{034E193C-DEE9-4E4A-9C16-DBE5173691BC:01}



この写真見ると、
人数少な!!って感じませんか?笑





バイバイ

AD
いいね!(970)  |  コメント(151)
和田彩花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み