大阪

テーマ:

大阪クラブクアトロ!
大好きな大好きな会場!

去年、この会場の広さ、ステージの高さに感動しました。だから、わたしは、この会場が大好きで大好きで大好きです!音符


大きな空間で踊れるってことも、
とても貴重なんですよー!
天上とかスピーカーとか照明は大切なものなのですが、これらが踊ることを邪魔してくるときもあります音符なにも気にせず、踊ることができることが、素直に嬉しいですよ~(^^)
今日は、ほんと、楽しかったです~(^^)

それに、客席に段差があるので、
一階、二階、三階、みたいな!!
ファンの皆さんの顔や表情が見やすいんですよ~(^^)

今日は、
皆さんに囲まれた気分でしたよ!

曲を一緒に歌ってくれてる姿を見て、、
ほんとにいいなぁ~(^^)って思いました!
バラードほど、ゆったりと空間を満喫出来て、
ほんと、居心地がよいです音符音符


いつも良い空間を作ってくれて、ありがとうございます(..)キラキラ


二回目の公演で、言ったこと忘れないでくださいね~

明日、みなさん、
寂しくなってくださいねー(^^)




バイバイ



アンジュルム日本武道館公演
5月26日(火)決定!!
チケット好評発売中!!

↓チケットはこちら↓


チケットぴあ
Pコード 260-344
ローソンチケット
Lコード 75322
e+
AD

コメント(136)