アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba

アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba


テーマ:

昨日のベリーズさんのステージとてもとても素敵でした(^^)

私は、ハローが大好きで大好きで研修生になって、
だから、先輩みたいにずっと歌って踊りたいなんて思ったことなかったのに、、
そんな、私を変えてくださったのはベリキューさんです!だから、ベリキューさんは、私にとってとても大好きで大切な先輩です!

ベリーズさんは、小学生でデビューしたので、私には分からない苦労がたくさんあると思います(..)
本当にたくさん。。ベリーズさんには、私と同い年の菅谷さんがいて、小さい頃から同い年なのに、本当にすごいな~(^^)
かわいいなぁー(^^)って思ってました!

実は、、いろいろベリーズさんのCDやグッズ持ってます(^^)

スポーツフェスティバルのグッズで、誰が出るかわからない写真があって、、夏焼さんの写真がほしくて、、写真を交換してもらったこともあります(^^)笑。

夏焼さん写真ゲットしました(^^)
今でも大切に持ってます~(^^)


そんな私はデビューしてなかったけど、研修生を小4から5年間やっていたので、ずっとずっとベリーズさんの姿を間近で見て育ちました(^^)

なので、少しだけベリーズさんとの思い出かきます(^^)

研修生のとき、
初めて舞台に出させていただいたのが、、
ベリーズさんの「リバース 私の体どこですか」
という舞台です。私は、舞台ってものがどんなものかもわからなかったんです。お芝居なんて、できなーい。やりたくなーい。って。感じでした。

当時、中学一年生だったかな?

お芝居には、興味なかったけど、、大好きなベリーズさんと毎日一緒にお稽古することが、本当に楽しくて楽しくて、嬉しくて、、お芝居することが楽しいじゃなくて、ベリーズさんと同じ舞台に、出れるのが楽しくて、私にとって本当に幸せでした~(^^)ラブラブ

セリフは、
「菅谷さん、これとこれを混ぜたらどうなりますかー?」ってこんな感じのこと言ってたな~(^^)
一言(^^)(^^)

でも、、当時の私は、別にセリフがあるとかないとかどうでもよくて、、ベリーズさんと舞台できる!これが一番嬉しかったことなんです~(^^)

あと、ベリーズさんがお芝居する姿をみて、
グループになって、デビューしたら、セリフを覚えたりしなくちゃいけないのか。。大変だなー。って。
思った記憶があります。
あと、、
このときも同い年の菅谷さんが、めっっちゃながーーいセリフを覚えていて、、よく覚えたね!って言われているのを見て、、同い年なのに、本当にすごいなぁ!私には絶対できない!!!!
って強く思いました(^^)


研修生のころのベリーズさんとの思い出は、この舞台が一番かな(^^)
そして、、
スマイレージになって、、
そしたら、、ハロコンでもたくさんベリーズさんと同じステージにたつ機会が増えて、
それでも大先輩のベリーズさんとは、たくさんお話は出来ませんでした。

そんななかで、、、
我らジャンヌというミュージカルをやらせていただきました。このミュージカルをやると聞いたとき、、私はまたベリーズさんと舞台できるんだ~(^^)って(^^)(^^)

本当にうれしかったですラブラブ

それに、、ベリーズさんと役をリバースする!って聞いたとき、私にとっては、夢のような出来事でした\(^^)/\(^^)/

それに、、菅谷さんとリバース(^^)
それはそれは、とても不安も大きかったけど、、それ以上に、、、
嬉しさも大きかったです(^^)ラブラブ
だって、前は、、菅谷さんこれとこれを混ぜたらどうなりますかー?ってことしか言えなかったのに、、同じ役をやらせていただけるなんて(;o;)ってとても、言葉には言い表せないくらい嬉しかったです(^^)


でも、、このミュージカルは、とても大変でした。
毎日、毎日、曲を覚えてセリフを覚えて。。
でも、、私にとっては、とても嬉しいことでもあったから、がんばろう!!って、、それに周りには先輩でもあり大好きなベリーズさんがいるから、とにかく、足を引っ張らないように。って!

菅谷さんと一緒に歌を覚えたり、、セリフを覚えたり、、確認したり、、単純な作業に見えるかもしれませんが、とてもとても大変なんですよ。あるとき、、一緒に歌を覚えていたら、菅谷さんが涙を流してました。私は、どうしていいかわからなかったのですが、嗣永さんが慰めてくれて、、私は必死に泣かないようにしました(..)
本当に歌も演技も上手な菅谷さんでも、大変なんだな。って。だから、同じペースで覚えていくんじゃなくて、、私が出来るとこはなるべく菅谷さんよりはやく歌もセリフも覚えるようにして、ベリーズさんが他のお仕事で稽古に来れないことも多かったので、、全部私ができるとこは、カバーしよう!って(^^)


先輩だけど、、たくさん助け合って、我らジャンヌは、とてもとても良いミュージカルになりました(^^)
だから、我らジャンヌは、私の宝物のひとつです(^^)


それから、たくさんやさしくしてくださって、、
今まで先輩で話せない。って感じだったのに、みなさん、私のお姉ちゃんみたいな存在です(^^)

みなさん、「あやちょー」って話しかけてくれて、、もっともっともっと甘えておけばよかったな。(^^)
でも、、
本当にたくさんたくさん、学ばせていただくことも多かったです(^^)


本当にありがとうございました。(..)(..)(..)


キッズさんの時代から入れて、
約12年!
本当にお疲れさまです(..)

皆さんのこれからの人生に、、
これまでの苦労の分、またはそれ以上の幸せが訪れますように~♪


私は、ベリーズさんが大好きです♪
そして、、
ハロー!プロジェクトが大好きだと、改めて実感しました♪
AD
いいね!(1105)  |  コメント(121)
和田彩花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み