アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba

アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba


テーマ:


15日放送された、有吉反省会見ていただけましたか?

私は、15日の放送されてる時間はハロコン終わりで大阪から東京に帰ってくる新幹線の中で疲れて寝ていました~(^^)


昨日は、ロケがありました~(^^)
とても楽しかったです~(^^)

情報解禁出来るときに、またお知らせしまーす😃!


あ。この前、ハロコン終わりに焼き肉を食べに行ったときのめっちゃ、面白い写真があるんですよ!笑

{E19D8A90-402E-4F62-8297-A265F41975E0:01}



この写真の左に私がいるんですが、周りのみんながちょっかいを出してきて、竹がこの顔でこっち向いてきたんです!!(゜ロ゜)


だから、
やめろ~と一発!


{6BA76E3B-6F74-4C9E-83D7-293B19644867:01}


いぇい!
彩の勝ち(^^)

 

バイバイ

AD
いいね!(733)  |  コメント(133)
和田彩花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み