ハロコンファイナル

テーマ:

昨日から!大阪でハロコンだったわけですが、今日で終わりました~(^^)


やっぱり、ハロコンは大好きなので、
終わって達成感と悲しさや寂しさもあります😢


そして、
今日のハロコンで、ベリーズさんと一緒にハロコンのステージに立つのは、終わりです😢


私は、小さい頃から、ベリキューさんが好きでした。
でも、憧れというより、本当にファンとして、大好き!って感じでした。


そして、私は、研修生の頃、
アイドルになるつもりはなかったんです。

でも、ハローが大好きで、、初めて、本格的にアイドルというか、もっとハローのステージに立ちたい!歌って踊りたい!って初めて思ったのは、、ずっとずっと前のハロコンでベリキューさんが「友情純情oh青春」を歌って踊る姿を袖から見て、、やっぱり、ハローが大好きで、、ベリキューさんみたいになりたい!って思いました~(^^)


私が初めてアイドルを目指すきっかけになったのは、ベリキューさんですね😃😃

だから、、
今回、「友情純情oh青春」をベリキューさんとそして後輩と一緒のステージで歌えたのが、、ほんとうにほんとうに嬉しかったです~(^^)💕🐰


それから、私はデビューして、今に至るのですが、、
ベリキューさんが大好きな気持ちから、憧れという存在にもなり、今では、たくさん同じステージに立ち、たくさんお世話になったので、、大事な大切な最高のお姉さん。という感じです😃😃

ベリーズさんに特にお世話になったのが、、
一緒に「我らジャンヌ」というミュージカルをやったときです🐰😃


一緒に大変なことや楽しいことを千秋楽まで共有することが出来て、たくさんたくさんお世話になりました!


そのときから、私のお姉さん的な存在だと感じるようになりました~(..)


大好きな先輩というより、大好きな大好きなお姉ちゃん!って感じです😃😃😃😃


かわいくてかわいくて、みなさん優しくて優しくて、かっこよくてかっこよくて、、最高なお姉さんです💕


そんな、
みなさんと同じステージに立つのが今日で最後なんて、実感もなかったです。まだまだ続きそうです。

でも、、踊ってると、涙が出てきて、客席と同じ位、、、周りにいるベリーズさんの姿を見てました(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)



ハロコンは終わってしまいましたが、
ずっとずっとずっとずっとずっと、ベリーズさん大好きです。

AD

コメント(111)