みなさん体調は平気ですか?


最近夏バテ気味だったので、


今日は朝ごはんとお昼ご飯をしっかり食べてとっても元気でした🐟👍



しっかりしないとだなぁ!🙏



はい、今日の映画は真野恵里菜さんにオススメしてもらった作品!



【親愛なるきみへ】


短いお休みで帰省している軍人の青年が偶然出会った女子大生と恋に落ちる物語です!




そこから切ない物語へと、、、😢




色んな感情が詰まった映画😭




なんだか時間って大事だなぁと思いました!



遠距離恋愛のおはなしですが、


会わないとすれ違うものもあったりだとか、



やっぱり時間が解決することもあれば、時間が奪っていくものもあったり、



足の怪我でお休みしていた期間を思い出しました😢



あの時がなかったらなとか考えちゃったりしますが、
怪我をして大変なご迷惑をおかけしましたが、
当たり前のことにありがたみを感じました🙏





はい、


こないだね、えりなさんからとっても面白い動画が送られてきて笑いました🤣



思い出すだけでおもしろい!笑



優しくてかわいいのにおもしろいってほんとに最強です🤣




早くまたあいたいなぁ😢✨



はい、



一岡れいなちゃんとやっと写真撮れました!♡










今日はね、

あったかいなぁと感じたことがあったのでこの気持ちは忘れちゃいけないなぁと思ったし、


いつか恩返しできるように頑張りたいと思いました!



ファンの方もいつも本当にありがとうございます!!



存在にとてもとてもとってーも助けられております!🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏



会えなくてもコメントしてくれたり応援してくれて、



ありがとうー!



となんだか改めて感じた良い一日でした!




明日も一日頑張るぞ!😊😊😊




ブログ最後まで読んでくれてありがとうございます!☺️☺️☺️☺️☺️☺️



明日も暑いので水分こまめにとったり塩分もとりましょうっ🤗✨

ばいばい!