merry jennyの展示会でいただいたタトゥーシールを使ってみたらかわいすぎてはまりそう。🌿

デザインも全体的にやわらかいイメージでとてもかわいくてお気に入り⛱

wearにアップした写真とはちょこっと違うものを載せます↑

毎日毎日暑すぎて、はじめて夏バテを感じています。笑

私の人生で初じゃないかと思うんですが、食欲があまりなくて、でも体調を崩さないようにきちんと三食食べてるみたいな毎日です😅

自分でもかなり驚きなんですが、今年の夏相当暑いんだなと早くも実感しています☀️

今日はわだちょのバースデー&記念すべき再出発の日ですね。

実は、この日に再出発をすることは前に聞いていたので、今日はなんだかそわそわしていました☁️

これからどんなことをしていくのか、なんだか誰も想像していなかったような驚くことをしてくれそうですよね✨

これからに期待✊🏻✨

あしたはTIFですね🎤
熱中症には本当にお気をつけてきてください🍅