今日は朝からわだちょと秋葉原でイベントでした〜!!!

朝早くから並んでくれてたみたいで、、、、
朝凄い早い方は5時30分とかから並んでくれてたんだってー!!!

凄いですね。。。

あさから本当ありがとうございます!!!!


私はその時間ぐっすり寝てました 笑笑

秋葉原たっくさんの方が集まってくれて嬉しかったなぁ〜!!!

来てくれた皆さん!
ありがとうございました!!!

 
そして、その後は大阪に移動!!!!

大阪はびっくりするほど沢山の方が集まってくれてて本当嬉しかった〜

急遽、トーク多めのイベントになってしまいましたが、とても楽しかったです!!!!

かなとふなちゃんペアが来れるか来れないか!!
ってところだったんですけど、最後は全員集まれてよかった!!!!

10人揃った時の皆さんの盛り上がりね 笑笑

最高です!!

てなわけで、今日はとっても楽しい1日でした!!!!

明日はクリスマスイベントです!!!!

楽しむぞ〜い!!!!
 
 
ではまた