今日は久しぶりにアンジュルム全員集合しました〜!!!


やっぱみんなと会うと元気もらえますね!!!


楽しかったーーー!!!!


今日は朝からメロンが私にずっとくっついてきてめっちゃ可愛かったなぁ〜

くっつき虫でした!!


{52192DAE-55FC-4104-AD12-AFB0FE29A4BD}


キソクタダシクウツクシクのMVがちょこっと公開されたということで、オフショット載せちゃいまーす!!!!


ふなちゃんとブランコの撮影した時!


ブランコ乗るの何年ぶり!?


ってくらい久しぶりに乗りました 笑


{2E17FB09-291E-41EE-A740-05602E2AA04C}


最近この二人が私のツボで、めっちゃ可愛いんですよ!

小さな先輩と大きな後輩 笑笑

この二人の関係大好きです 笑

撮影の合間に二人でずっとお話してたのでこっそり撮りました!

どこ見てんだろう 笑

今日はね、みんなで撮影だったんだけど、とっても楽しかった!!!


ではまた