眠るかわいいボール。中西香菜

テーマ:
今日は大阪で愛踊祭の関西エリア代表決定戦がありました☺️


来てくださった方、動画で見ていてくださった方ありがとうございます🙄💕


アンジュルムがアンバサダーをさせていただいている愛踊祭!

本当に素晴らしいイベントに関われてありがたいです!😆☺️


今日はおいしいものたっくさん食べれました😊❤️😊❤️


大大大好きなチーズタルト食べれて嬉しいです😍



審査員のミキティー本物さんが楽屋に来てくれました😆


本当に本当にかわいいです!🙆



話してて面白くて楽しいんです!愉快!



衣装貸してもらいました!


良い香りがしましたー🌹


{27574D6D-05B7-402B-BEBA-5C4A8CE8DD5E}


今日は竹内朱莉ちゃんと一緒でした💕


お眠りボールかわいい☺️✨💕


たくさん今日は頼ってしまいましたよ!



だからお疲れなのかな!ありがとね!


一緒だと安心でした☺️☺️



{8B4F969C-D259-4277-92FF-3B53E4D4CE18}



{02883EAA-A30F-45E2-84C1-FC2B1523EACD}



MCのさわやか五郎さんもいて楽しかったんです☺️



さわやかさんってやっぱりおもしろいです!🤣


9月にバースデーイベントがあるらしくて!



行きたいです😆絶対楽しい!👍👍



こないだ、インド映画の


きっと、うまくいく


を観たんですが、新たな感情を知りました!


3時間ぐらいの映画なんですが無駄なところが全く無くてセリフ1つ1つも大事だし、

ミュージカルっぽくなっていてあっという間に観終わってしまいました!


おばかで笑えるコメディな感じなのに、人生において大事なことも題材となっていて観終わった後の不思議な感じがまだ残っています!


人生って何が正解なのかわからないから色々考えたりしますが、ヒントとなることがこの作品にはありました!


きっと、うまくいく〜♩とたくさん出て来ますが、たしかに!

なんだか久しぶりに衝撃を受けた作品!




今日はアデライン、100年目の恋を移動中に観ていました😆❤️



途中までなので今からまた観ます😍


ばいばい😊✨
AD

コメント(57)