まーどぅ。中西香菜

テーマ:
 
2公演目が終わった休憩中にみんな寝ちゃったのでお隣のモーニング娘。'17さんの楽屋にお邪魔していました😊😊

まーちゃんと写真撮ろうってなってその後に遊んでたんですが、まーちゃんって元気😂😂

笑った笑った😂


 
工藤遥ちゃん!
くどぅーにおすすめの映画を教えてもらいました😊✨

観るの楽しみ!くどぅーの夢応援してます!🙄✨年下ながらしっかりしてて、尊敬です!
 
 
明日は竹内朱莉ちゃんと大阪で愛踊祭のアンバサダーをして来ます!
笑いあり涙あり本当に楽しみです!

そのあとは2人でイベントもありますので、ぜひぜひ来てくださいっ☺️☺️👍



 
楽しみだなぁ!🙆🙆🙆


今日あと数時間!

24時からシネドラCheck!が配信されます☺️💕24時からのFRESH!でみるとコメント出来ます😆✨

待っています!

https://freshlive.tv/CineDraCheck/140830


ばいばい😊✨☺️
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(43)