OTODAMA!!!竹内朱莉

テーマ:
今日は音霊でライブを行いましたー!!

久しぶりの曲をやったり、10人で初披露の曲もやったりと、内容盛り沢山のライブでした!!!!


最初からファンの方の声援が凄すぎて、めちゃくちゃ楽しかったです!!!
すっごい暑かったけど、すっごい楽しかったです!!!!

また来年もあれば出たいな〜

海でも少し遊べたのでとても楽しかったです!!!

ステキな夏の思い出になりました!!!
来てくださった皆さん、ありがとうございました!!!!


夏のアンジュのイベント、残りはロッキンになりましたね!!!!

12日、10人で楽しく盛り上がっていきたいと思いますので、ぜひ遊びに来てください!!!!






ではまた
 
 
AD

コメント(40)