今回の新曲リリイベすべておわりました✌︎

全国各地いろいろな場所でイベントしましたが本当にどこもたくさんの方が集まってくださっていてうれしかったです。

どこかしらに来てくださった方ありがとうございました。

今回はミニライブを多くやろうということで本当にたくさん歌いました。

正直体力的に辛かったこともあったけど、ミニライブをやることで本当にたくさんの方が来てくれました。
なので今ではがんばってよかったと思っています。

ほんとうにありがとう!

今回のリリイベは、 MCを毎回じゃんけんで決めていました。

でもわたしは1度も負けず今日まできてしまい、何度もMCをやってるメンバーもいるなか1度もやってなかったので、最後の回やることにしました!

わだちょとムーさんがほんとに弱くて何度も何度もMCしていました(笑)

MC苦手なかみちゃんのがんばりも見れたリリイベでした(笑)

{F4EEF8D8-C041-4E92-9B55-0AE44FA971FE}


かなが作ってきてくれたオレオケーキ。
売れる並みにおいしい。ほんとに。
作ってきてくれてありがとう♡

{020990EB-020E-4412-A5FB-AC7F25800650}


展示会でオーダーしたMILK FED.のバッグ。

カーキかわいい♡
ロゴ入りのラインの入ったデザインもお気に入り。



{AF1FE53D-AA3A-41F5-BCF0-C000877C7A51}


今日で担当を外れてしまうマネージャーさんがくれたマカロン。

一人一人デザインちがってこんな素敵なものいただいてとてもうれしかった!

個人的に大学の調整とかでほんとうにお世話になりましたという感じです。。

あしたは月曜日!
新しい一週間のはじまり!
仕事に学校にがんばるぞ〜!!!

Follow me!!!!