沈黙の金曜日 勝田里奈

テーマ:


{7758D239-5CE7-4FD6-9F60-1AA7BECFEB9D}


今日は、アルコ&ピースさんと乃木坂46の中田さんのラジオに竹内朱莉と出演してきました♫

とてもやさしくて何より面白かった!
ラジオ自体にゲスト出演ていうのが久々だったから緊張したーーー

酒井さんはスマのドットビキニという曲が好きで聴いてたっていってくれててまさかのドットビキニ!ってなったけどうれしかったぁ〜

曲を聴くきっかけは人それぞれだな〜と改めて思いました!

そしてまた新たにハローに動きがあります!
ほんとに最近動きが早すぎてついていけない(笑)

アンジュにどう影響するのかわからないけど、、、
変わってしまうとしたら今のアンジュ好きだから少し寂しいというのが本音です。

あしたは高崎でリリイベです♫ぜひ♫

Follow me!!!
AD

コメント(34)