8月5.6、11.12日に行われる、ROCK IN JAPAN FES 2017 にアンジュルムの出演が決定しましたーーー!!!!

{DD7DEF96-DBA5-46FF-AD9F-CF50A1F992CB}


アンジュルムが出演させて頂くのは12日です!!!!

ロッキンはすっごい有名な大型フェスだったから、普通に遊びに行ってみたいなぁ〜って思ってたんですよ!笑

そんな場所に私達が出演出来るなんて、、、、


夢にも思わなかったです!!!!


本当に嬉しいなぁ!

この出演が決まった時、皆でめちゃくちゃ喜びました!!!

今まで、℃-uteさんが出演していて流石℃-uteさんだなぁ〜かっこいいし曲もめちゃくちゃいい曲多いから絶対楽しいだろうなぁ〜

とか思ってました!!!!


先輩が繋げてくださったので、イベントの名に恥じない様なパフォーマンスが出来ればなと思います!!!!


ほかの出演者の方々も普段テレビで見ている方々ばかりなので、頑張ります!!!!


皆さん!ROCK IN JAPAN ぜひお越しくださいっっっ


{8A3CBA2D-A891-43A8-B34F-B8CBF07F3685}




ではまた