あいりまにあ 勝田里奈

テーマ:


{4AC83712-BD2B-4206-AF0D-E63419EE3174}


本屋に行って買いました📕
鈴木さんのスタイルbook♡


鈴木さんはもう尊敬しかありません。
歌にダンスにいろいろなことに対する考え方だったり。

すごいって思うことしかない!
本当に完璧なのに、自分ではまだまだ!
と言ってたり、さらに上を常に目指してるところがまたかっこいいし、それに本当に優しい先輩です。

わたしがまだ大学を受験中に、ラジオで鈴木さんと一緒になることがあって、そのときに両立について語る鈴木さんをみてほんとにかっこよかったし、受験って誰でも少し焦ったり気持ちが詰まっちゃうんだけど素直にほんとに素晴らしいと思ったし、わたしもがんばろうって改めて思ったんです!

考え方もほんとにポジティブですばらしい先輩!

パフォーマンスのかっこよさと裏での優しさのギャップが大好きです^ ^

6/12まで、そしてその後も応援してます!
語ってしまいましたが、、たくさん読むぞ〜♡

Follow me!!!
AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(30)