めい!!!竹内朱莉

テーマ:

今日は、田村芽実ちゃんの主演舞台。minako.太陽になった歌姫。 のゲネプロを見に行かせていただきました!!!!!

泣きすぎて目が痛いです 笑


めいが最初劇中に歌ってた歌を聞きながら泣きました 笑笑


その時のめいの目がキラキラしすぎてて、新しい1歩踏み出したんだな。

って思ったら、勝手に涙が出てきました


後はとある台詞でアンジュと重なる部分があって、なんかうるっときたし、途中歌ってる時なんか大号泣 笑


最後なんか涙止まらなかったし



ちゃんと、去年めいがアンジュルムを卒業した時手紙で「小さいけど大きな1歩」 本当に歩き出したんだなって思いました


本当にかっこよかったよ。


めいの演技袖からしか見たことなかったから、客席から見れて、こんなに凄いんだぁ〜って思った!



なんかもう女優の田村芽実だったね!


色んな経験一緒にしてきたから、めいが新しい扉を開けて次のステージに進んで行ってるのが凄く誇らしかった!!



なんだろう。
文字に起こすとちょっと難しいんだけど、めいにはどんどん遠くに行って欲しいです!


私達の手の届かない存在って言うか、次の夢の舞台でも大きな存在になってほしいなって今日凄く思った!


きっと本人が一番思ってることだろうけど、めいならできるよね!



本田美奈子さんのこと、もちろん私も知っていたけど、今日の舞台を見てこんなに素敵な方だったんだなって思いました 



凄く感動したし、本当にこの作品を見ることが出来て良かったなって心の底から思いました




皆でグッズのTシャツ買ってそれ着て観劇しました!



始め、めいのiPhoneケース買おうか悩んだんだけどtシャツにした!笑



いつもライブでお世話になってる野沢トオルさんも出演されてて、この舞台と私達のツアーや武道館を同時にやってたんだと思ったら、凄いなと思いました


私達の方にもいつも全力でやって下さってて、本当に感謝だなっておもいます


この舞台見終わって、外出た後にかなと「めい凄いかっこよかったね!」って話してて2人で大号泣しました!笑笑



とりあえず、明日は目が腫れそうです 笑笑




めいの、新しい世界への1歩踏み出した瞬間を見れて、本当に良かった!!!!



千穐楽まで、本田美奈子さんとして頑張ってね!!!


{C68878AA-2370-4065-A038-14F9EB207DF1}





 みんなでお揃いminako Tシャツ!!!



{6F851523-4257-4966-9FAD-F566D23E0981}





アメリカLove....




ではまた

AD

リブログ(9)

リブログ一覧を見る

コメント(55)