today 勝田里奈

テーマ:


{7E8E82CB-E74F-4327-9A26-82F65630A225}


わたしPC音痴らしく、授業でPCを使う機会が多いのですがなかなかうまくいかず毎回てこずっています、、😂


今日も授業内になかなか理解できなくて、終わってから友達に手伝ってもらってPCルームから出ようとしたら、先生が最後までがんばった人にはご褒美!ってハリボくれました👏🏻👏🏻👏🏻

諦めようと思ったんだけど、いやいやと思い直してよかった!(笑)

仕事に大学に忙しくも充実した日々を過ごしています!
実は忙しく毎日バタバタしてる方が好きだったりします。もちろん休憩も必要だけども!

そしてそのあとはお仕事の時間までりかちゃんtime♡写真撮るのわすれた(笑)

今回はりかちゃんが誘ってくれました♡

そのあとは新曲DL!!
まだまだ課題っていうのは尽きないな〜と思いますね!
でも尽きてしまったらつまらないしやりがいも感じられないと思うから課題が毎回あることに感謝ですね🤔

Follow me!!!
AD

コメント(41)