はる〜竹内朱莉

テーマ:

桜も結構散ってきたねぇ〜

風吹くと桜の花が舞ってて、とても綺麗!



{6759FEC1-FBD5-468A-94B8-9E66BFB242E6}


昨日ね、ぷーさんとむろがWEARを撮ってる時に何故かそれを後ろから見ているかっさー 笑笑

マネージャーさんみたいっていうか、近所のおじさんっぽいって言うか、、、笑

なんか本当面白い 笑笑

かっさーは昨日暑かったのに真冬の格好をしてきてました 笑笑

北海道言った時は、薄着できたのに 笑笑

本人曰く、いつも逆になるんだそうです 笑笑

おかしいwwww


{261725EA-ADFC-4083-972D-A84923B40AA4}



アイドル生合戦の時、かなの太鼓の達人が上手すぎて最高だった!笑

かなのおかげで優勝出来たし!!!


私、アプリの太鼓の達人ダウンロードしてみたんだけど、全然出来ない 笑笑

ゲームって難しいな。。。


{EB0BD83F-69E0-4F56-AE32-B14590BC028C}




毎日暖かい日が続いて幸せ。


最近家の周りにハチが飛んでるなぁ〜って思ってたら、私の家に蜂の巣が3つありました 笑笑

そりゃー家の周りがハチだらけなわけだww


今年ももうそんな季節になってきたか。。。


今年は家に入れないように気をつけよ。


ではまた

AD

コメント(62)