始まりました!竹内朱莉

テーマ:

今日からホールツアー始まりましたー!!!!

初日だし、私の地元の埼玉だし、本当色々緊張しすぎて、楽しすぎて、最高でした!!!!!!!

皆さんの反応が凄く嬉しくて、1曲1曲やるたびにワクワクしてました!


演出とか、毎度毎度本当に素敵なことをやっていただけて、凄くアンジュルムに関わって下さってるスタッフさんの愛を感じます。。。。

で、そこに私達がパフォーマンスして、昨日まではそれしか無かったけど、ファンの皆さんが加わることによって更に素敵なものに仕上がるなと思ったし、結構体力がやばいっていうゾーンがあるんですけど、リハーサルの時はほんとにみんなやばかったんですよ 笑笑

でも、皆さんが盛り上がってくれて、楽しそうな顔みたら、勝手になにか身体から出てくるんですねぇ〜

みんなが口を揃えて言ってたのは「リハーサルより体力大丈夫だ!!!」って

リハの時よりも、動いてるけどやっぱりその時皆さんの力って凄いなって思いましたし、皆さんにも感謝!!!

って思いました!!!!


雨なのに、沢山の方が集まって下さってアンジュルムのライブを見に来てくれて、男性も女性も沢山来て下さって、本当に幸せな空間でした!!!!!


なんか、私最近大事な時雨降るな。。。笑

晴れ女なはずだったのだが、、、、、


これはまさか!?笑

いやいや、まだ分からないね!!!


5月15日の日本武道館公演まで、8人で全力で駆け抜けていきます!!!!


日本武道館では、素敵なラストを迎えられるように、これからの公演を通してみんなで高めあっていけたらいいなって思ってますから、日本武道館にも是非お越しくださいっっっ


{06EAAFA3-9C2A-4E94-B343-98700A6BE83F}





実はね、今日は田村芽実ちゃんが見に来てくれましたよ!!

フルーツ持ってきてくれた!

私が頼んだんですけど 笑笑

ずっと楽屋でみんなで話してたんだけど、なんか居るのが普通すぎて全員めいと写真撮るの忘れたんだよね 笑笑

ペンライト2本持って気合いめっちゃ入ってました!笑

めい、ありがとー!

めいの舞台も本当楽しみっっ


では、次のホールツアーは2週間後の4月23日!大阪です!!!!

かなの地元ですねぇ〜


皆さん!楽しみにしててくださいっ!!

今日、この2週間の間にやらなければいけないことが沢山できました!!

頑張るぞーー!!!!!


来てくださった皆さん!

本当にありがとうございました!!!!

これからくる皆さん!楽しみにしててくださいねっっっ!!!


来る予定がない方!!!!!

絶対来なさーーーーい!!!!!!笑


待ってまーすよっ



では!!!!!


今日はいい夢見れそうだーー!!!!!


{7285C4CF-68ED-4434-B1B4-63C67DF8ADFA}



幸せな時間だったなぁ〜


あ、「たこやき最強」じゃなくて、「竹内最強」コール嬉しかったです!!!

みんなありがとねっ!



ぐっばい

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(87)