ただいま公開中の映画キングコング髑髏島の巨神はみましたかー?

公開前にキングコングのジャパンプレミアにシネドラチェックリポーターとして行かせていただいたたんですが、その模様がシネドラCheck!で配信されています👶👶✨

シネドラCheck!で本当に貴重な体験させて頂いて、ありがたいですー😭✨


前回はファンタスティックビーストのジャパンプレミアもレポートさせて頂いたんですが、人見知り発揮しちゃって後悔していたので今回は頑張ろうと思いました、、、

どんな感じなのかはシネドラCheck!観てください*\(^o^)/*



でも皆さんお優しい😭😭✨



はい、

今日もリハーサルがありました!

踊ったー!☺️


終わってからみんなで走って帰るのが楽しいんです💓😆😆😆✈️✈️✈️✈️
 

はい、
写真は飯窪春菜ちゃんと!

最近はるなんと仲良くなれて嬉しい!かななんはるなん🤔🤔✨


早く一緒に映画行きたいです💗

{94774515-BE13-4397-9650-740E9CCD62BB}


工藤遥ちゃんと!いつもライブとか来たら嬉しい感想くれたり、優しくてみんな好きな理由がわかります😳🌸

{6D5536DD-9266-4CB3-BF57-D16DD446429D}


あ!の!

石田亜佑美ちゃんと佐藤優樹ちゃんと加入当時の話をしてて懐かしいなぁと思いました☺️


地方組で仲良しです👶💓


大好き😎😎👍




こないだはじめてエッグベネディクトを食べました☺お友達が美味しいよーってお店に連れて行ってくれました👶👶



なんかおもちゃみたいでかわいいです!🌷

{8DA53103-9737-4A8D-BE85-ABE69FE0420A}





私のことをちょっとでも応援してるよって方はこちらをクリックしてみてください↓



ばいばい😊😊✨