熱男〜!!!竹内朱莉

テーマ:

今日は福岡でライブでした〜

{F82BBB99-E1F8-4E67-8D22-290F095AF0FB}



とっても素直で可愛いかっさー!!!

今日も2公演目に悔し泣きしてました 笑笑

めっちゃ大人だなぁーって思うことも沢山あるけど、ちょいちょい出てくる子供っぽい部分が本当可愛い!!!!

子供だねぇーとか言うと怒るんですけどね 笑笑

最近はすっかりアンジュルムにもう打ち解けてきて、あんなに人見知りだったかっさーもアンジュルム色に染まりましたね 笑笑

これからホールとか回るのがとっても楽しみです!!!!

ささ、このツアーも残すところあと1ヶ所となりました!!!

早いなぁ〜

福岡はソフトバンクということで、今日も少しお話しさせて頂きましたが、熱男〜な感じで、ワンダホーって感じで楽しかったです 笑笑

明日はWBC準決勝ですよ〜!!!

練習試合、今のところ負けちゃってますが、、、、

でも、日本でも強化試合の時は大丈夫か!?と、思ってしまった私ですが、状況がなんだか似てる感じがするので、きっと侍ジャパンならやってくれると思います!!!!

千賀投手の活躍がとっても楽しみですね!!!!!

育成からここまで這い上がってきた力を世界中に見せつけてほしいですね!!!

世界の選手も千賀投手のこと、注目してるらしいですから、バシッと決めてほしいですね!!!!

そして、アメリカでも聞きたいなぁ〜!松田投手の「熱男ーーー!!!!」

松田選手のパワーは凄いですよね!!!

常に全力な感じ!!!

声も打撃も守備も全部全力!!!

沢山大きなアーチ売ってほしいです!!!

そしてね、筒香選手と松井投手はアメリカの方から注目されてるみたいなんですよ!!!

筒香選手は日本と条件が全然違う外国でもしっかり結果を出していますし、松井投手は球種を沢山投げてくるのにフォームが変わらないから大変みたいなんですって!!!

アメリカは球場でかいのに、菊池選手もホームラン打ったし!!!!

きっと大丈夫でしょう!!!!

今日5時は流石に起きれなかったですけど、明日はちゃんと試合を見たいと思います!!!!!

侍ジャパンの神ってる活躍見届けたいと思います!!!!!

5月15日に行われる日本武道館公演のブログ先行受付が今日までとなりました!!!!


今日少しホールとか武道館のことについて、打ち合わせしたんですけど、、、
今回ねぇ〜凄いのお見せできちゃうかもなぁ〜!!!

かみちゃんが、打ち合わせ終わった後から「やばいですね!やばいですね!楽しみーーー!!!!」ってずっと言ってたり、かっさーは打ち合わせ中、「凄すぎる!!!本当にやばいです!!!」って言ってたり、下の2人のテンションの上がり具合が凄くて、、、笑笑

でも、ほんとに素敵なライブにしたいと思いますので、今日の23時59分までです!!!

是非ゲットしてください!!!!!



ではまた

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(45)