福岡県でのアンジュルム単独ライブ二回公演終わりました😳✨


来てくださった方ありがとうございました👶


応援あるから頑張れます🤔🤔


嬉しい😁😁😁✨💓



5/15日本武道館公演ブログ先行今日までですよ!🤔

今日は、ライブのこと色々聞いたのですがすごくなりそう!


今までにないことをやっちゃうかもよ!


私自身どんな感じかイメージしてみたんですが、、、わわわ!楽しみすぎて😆💕



これはたくさんの方に見て頂きたい!


本当に本当に本当に!😎😎😎


今日まで!


後悔したくない方はこちら↓




香菜アンジュルム大好きです!



3日間ライブ楽しかったー☺️

本番もだし楽屋でもだし、アンジュルムメンバーと一緒にいる時間本当に楽しすぎるんですよ😍✨
 
メンバー仲良しすぎます!



そんなメンバー感だからライブが楽しいんだろうな👍👍お客さんも一緒!仲間!


仲間っていいな!😂


はしゃぎすぎたので、今日は家帰ったらばたんきゅーなんだろうな!😂


1回寝たら起きないので取りあえずお風呂につかろうっと!


はい、


下の幸せのスイッチをクリックしてね🤔💕



すると嬉しい気持ちになります🌸🌸🌸🌸✨



幸せのスイッチはこちら






室田瑞希ちゃんとの戦いは続きます!😂笑



勝つぞー!😂✨😂

あ、あ!の!

最近室田瑞希ちゃんとよくやっているアブアンドチェンジゲームを福岡のスタッフさんと私で私が無理やりやらせてしまったのですが、


罰ゲームでどらきんぐをかけてやったら本当に用意して来てくれたんです😭✨やさし!やさしい!


大好きなどらきんぐ

大好きすぎるので無限に食べれますね😂😂😂💓



なので2つも食べれた!☺
やったー!



写真は同期!


席はこの2人に挟まれてました*\(^o^)/*いぇい😊💕✨

{5220FE0E-B590-4F18-B4DD-A1227544D265}

{C11505BE-90F6-413B-BA43-250CADF19F67}




ばいばい✨
AD

コメント(44)