わだちょおめでとう。SING中西香菜

テーマ:
今日はおめでたい日ですよ😁💕

和田彩花さんが大学卒業されました😊

いぇーいっ💓


わだちょ移動中に課題やったり、お仕事合間に学校に行ったり、本当に本当に学校頑張っているなーと密かに思っていて、




その姿すごいかっこ良いなってみてたので無事卒業って嬉しすぎました☺️✨


そんなわだちょだいだいだーいすきー!💗😁




今日は広島県でライブがありました😍😍


来てくれた方々ありがとうございます😌
    


ハロー!プロジェクトでのライブでは広島県行ってたので気づかなかったのですが、単独ライブは久しぶりだったんですね😭😭



1年ぶりぐらいだそうで、お待たせしました😢✨


広島すごくすごーく楽しかったーっ💓


広島と言えばもみじ饅頭!



大好きな抹茶味の生もみじ饅頭買えました😳



生もみじっておいしすぎます!☺





わーい!



そして、


ライブ前に時間があったのでみんなで映画館に行ってSINGを観てきました💕



動物たちの世界のお話はやっぱり夢がありますね😌💓



キャラクターがかわいかったなぁ!



特にゴリラね!🦍



やばいゴリラ!🦍🦍🦍🦍


SINGというタイトルなのでやっぱり歌がたくさんでてくるのですが、歌って人の心を動かすしやっぱり歌大好きだなぁって改めて気づかせてくれた作品です!


笑えるところもたくさんあってみんなで笑いあってみれたのも楽しかったし、



仲間の大切さや、人生って失敗だらけでもうだめかもって思ったりするけどもそんな時に本当に大切なものって何なのか教えてくれるお話🐨🐨🐨🐨💕💕



場面の切り替えもすごくおもしろいし、



ちっちゃい子から大人まで楽しめる作品だなぁと感じました!




観て本当によかった!




はい、


明日は福岡県でライブがありますっ👶🌸




楽しみです!☀️☀️


{DB3A1F43-0D3D-45BA-8FAB-E5187C6F16D7}



5/15アンジュルム日本武道館公演はブログ先行は明日までですよー*\(^o^)/*




本当に本当に楽しい日になる自信があるので、来てください!😁



私達心に届くSINGします!


来てほしいです😢💗💗



いつくるの?

いまでしょ😊💓



待っております😌☀️

ばいばい*\(^o^)/*
AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(42)