今日は沖縄県でライブが二回公演ありました✨



あつくてあつくて、すごーく汗かきました!☺



良い汗!楽しい!


来てくださった方ありがとうございます💕😭



MCで話したんですが、国際通り歩いてたらパパがいました!



ええ!なんでおるん?




本当にびっくりしましたよ!




沖縄県でパパに会うなんて!



思わずツーショットを!




{931FCFB0-EB9F-4724-8933-1F8E808A8AB7}




誰が母よりもパパ似ですよね?やねん!😂




はい、




沖縄県でライブするのは3年ぶり?ぐらいで、前回はスマイレージのときでしたね😭✨



だいぶお待たせしちゃいましたね💦💦💦💦💦


沖縄県だいだいだーいすきなのでもっとたくさん行きたいです✨✨


次は早く沖縄県に帰りますねー*\(^o^)/*沖縄県の方達待っててください!



ライブ中全く疲れなかったのに、はしゃぎすぎたのか今は究極に眠気が😂😂


あ、の!実は前日は前乗りして沖縄県を満喫しました!


幸せすぎたー🐶🐶🐶👌

ソーキそば食べたり、大好きな海に入れたり、カフェでまったりしたり、国際通りぶらぶらーしたり、夜ご飯食べたり楽しかった*\(^o^)/*



なによりも!

笠原桃奈ちゃんとの距離がまたどんどん縮まって嬉しいんです😍


かっさーかっさー!




海に入る前に記念写真。



{27448137-0104-411C-BE40-9E7203E3DD41}



室田瑞希ちゃんは写真集の撮影があって夜ご飯で合流だったので遊べなかったんです泣


今度はむろも一緒に☺️



絶対ー!


全員で遊ぶと楽しい!アンジュルムメンバーだいすき!💗

な、ん、と!

室田瑞希ちゃんの写真集が発売されます💓私もすごく楽しみ!

  

絶対かわいいよ⭐👌☺️



ここでコングなお知らせが、、、


な、ん、と!



シネドラCheck!のtwitterフォロー&リツイートでキングコングのジャパンプレミアに行けるチャンスが🦍💕


キングコング:髑髏島の巨神ジャパンプレミア試写会にご招待と私中西香菜とも会えるかも!


私に会いたくないとか言わないでー😂😂✨


会いましょう!


締切は来週月曜3/13のお昼までですよっ🤔



キングコングほんまにほんまにすごいから応募しないと後悔しちゃうと思うので、、、


今すぐ応募でーす👄


シネドラCheck!のtwitterをチェックしてください☝️🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍



そ、し、て!

5月15日(月)アンジュルムコンサートツアー2017春 日本武道館公演のブログ先行受付中でーす💗💗💗🙂


 
日本武道館公演本当に楽しみです🐶



たくさんの方が一度に同じ空間で楽しい時間を共有できる場所⭐️!


思い出作りましょうっ!



受付期間は昨日から3/20(月祝)23:59までですっ😊😊✨


URLはこちら↓




沖縄楽しすぎたなぁ!😁😁😁✨






{45D23C18-4708-4A1B-AB0A-D7D04A4387C9}



ばいばい*\(^o^)/*
AD

リブログ(1)

コメント(58)