キングコング髑髏島の巨神の試写会に行かせて頂きました*\(^o^)/*




3Dで観ました!


うわぁぁぁぁ!

もう!


すごいですよ!



迫力!どーん!




なめてました!キングコングを、、、



ほんとに始まったところからすごくて、引き込まれて一人で見てたのに「おお」とか言っちゃって…笑


あっという間にエンドロールへ!



エンドロール後もお話があって!



な、ん、と!あれが登場!わお!





今まで無い体験をしました!




みんなからキングコングに似てるって言われて、



「だれがキングコングや」とか言ってたんですが、、、


今ではキングコングに似てるのが誇りです!




あと何回もみたい!!


みたいみたい!



3/25公開なので待ち遠しいですね*\(^o^)/*




見た日はきっと記念日になります!



私は今日初めての感覚を味わった記念日!



言葉にするの難しいので観ればわかる!


女性の方とかあんまり興味無いって方多そうなんですが、(実は私も正直なこと言うとあんまり興味がわかなかった、、、)


けれども!


キングコングは観るべきですね!


戦う迫力も尋常じゃ無いんですが、ただ戦うだけじゃなくて人間物語というか人間と動物の物語!



今までは言葉って大切とか思ってたんですが、心って大切!



思い込んじゃいけないですね!



私、思い込み激しいのですごーく勉強になりました😂😂


シンゴジラが観たい。。



映画館で観ればよかった。


後悔なうです😢😢




DVDを待ちます。




無理にとは言いませんが、私が思うに後悔してほしく無いので!キングコング映画館に観に行った方が良いと思います!*\(^o^)/*


そ、し、て!

今日はシネドラCheck!の収録がありました😁😁

待ってた今日を☺️



シネドラCheck!はワーナー・ブラザースさんの映画やドラマを色んなところから紹介していて、秘話が知れたり、



その映画にまつわるコーナーなど色々やっている番組です*\(^o^)/*




パソコンやスマートフォンなどで無料で気軽に観られるのでぜひぜひぜーひみてください!



いつみるの?



今でしょ!



はい、




GYAOはこちら↓


FRESH!はこちら↓




シネドラCheck!の公式ツイッターもあるんですが、スタッフさんの愛を感じますね😭✨✨




あとコメントしてくださるお客さんも優しい*\(^o^)/*


そこにコメントして下さったりすると番組でも紹介したりするので、ぜひよろしくお願いします😊😊😊💓




もうすぐホワイトデーということでダブルブッキングさんとスタッフさんから嬉しいものもらいましたっ☺


やったー*\(^o^)/*


嬉しい嬉しい😆




さあ、明日3月7日(火)19時からぼくたちのトクサツというイベントが調布であります*\(^o^)/*




緊張緊張。




特撮の映画のお話やアンジュルムのお話をするイベントですっ*\(^o^)/*



アンジュルムのミュージック・ビデオ上映会や


怪獣の展示もあります!



仲良しのシネドラCheck!のスタッフさんにも頑張れと言って頂いたり、



映画好きのスタッフさんにも色々相談したりしたので、



楽しいイベントになりますようにっ😁✨





来てくださる方ありがとうございます*\(^o^)/*



伝わるようにしゃべりますね😂😂



緊張するけども、楽しみー!



名古屋では中学生コンビ、佐々木莉佳子ちゃんと笠原桃奈ちゃんがイベントします*\(^o^)/*


がんばれー😁😁💗💗💗💗💗💗💗

{3CCC4A5B-C075-4306-B65B-FCD2F4C4EA98}


ばいばい*\(^o^)/*
AD

リブログ(1)

コメント(57)