今日はこぶしファクトリー主演舞台「JKニンジャガールズ」の稽古をしてきました〜

なんか、すっごい面白かった 笑

私は今までやったことない役って言うのかなぁ〜

一緒に出演させて頂く、室田瑞希ちゃんもめちゃくちゃ最高でした!!笑笑

早く見てほしいなぁー

私達2人の出演日は2月26日です!

ぜひ見に来てくださーい!!!



{B5FDC73A-61B8-47F6-84AB-FD7A4A994AAC}


昨日、家に帰った瞬間りなぷー(勝田里奈ちゃん)から連絡きました 笑

青山テルマさんとお会いしたのが羨ましいって 笑

これは昨日あげてない方の写真!笑

今日は久しぶりにメンバーに会えて、楽しかった〜

わだちょ(和田彩花さん)とかみちゃん(上國料萌衣ちゃん)も一緒だったんだけど、帰りに駅のホームまで行く階段を誰が早く上まで登れるかっていう競走しました 笑

ご飯みんなで食べた後だったし、キツかったー

思ったより階段長いし 笑


楽しかったーーー!!!!


ぐっばい