ぱっぱらぱー。竹内朱莉

テーマ:

この前りかちゃん(佐々木莉佳子ちゃん)とお出かけ行きましたーー!!!!

{4DF5BF96-DC44-46F3-99E7-F76C3533EB7C}



初めて明治神宮行きました~!!!!


後ね、足つぼの台湾式マッサージっていうのを初めてやったんだけど、痛すぎてビックリした 笑



罰ゲームの足つぼやられてる人って凄い痛そうだなぁーって思ったけど、多分もっと痛いんだろうなぁ~って思いました 笑



隣同士でやってもらってたんだけど、ずっとLINEで二人して実況してた 笑

「あ、今めっちゃ痛い。」とかそういうやつ 笑


でもね、終わった後ビックリするくらいむくみが落ちてて、「!?」ってなった 笑


私って普段どんだけむくんでるの???

ってくらい、足が大変なことになってた 笑



痛いけど凄い効果じゃん!!!!


って思ったので、早くまた行きたいです!!!



{F614171C-1B0D-4831-BB34-3C7BA593DEF2}




snowって本当プリクラみたいだなぁ~


今の機能って本当凄いねぇ~笑



ではまた

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(46)