今日は、暖かかったですね。
昨日が北海道だったかな?って思ったけど、今日がたまたま少し気温が高いだけでした。

でも、撮影場所から駅まで少し歩いたのですがゆっくり歩けるくらいの気温だったからこれくらいだといいな〜と思いましたね。

{4D208418-8E29-4703-BA50-D92536341BF5}


イルミネーションを発見しました。

{7E4A4F9E-2D95-40A0-B52B-0564674CD6F1}


キラキラ✨

{A94E6512-8C8B-4CF2-9252-C3BC4063690F}


today's fashion


こんなに暖かい格好をしたのに....
今日は暑かったです。。

メンバー全員が揃うとやっぱりにぎやかで楽しいな。と思った今日でした☺︎

特に特別なことをしたわけじゃないんだけど、みんな揃ってることで意味があるというか、、グループの事も少し語ったりもしたのでその影響かもしれないけど、このグループで入れることがとてもうれしいなぁと思いました。

私はアンジュじゃなきゃここまで続けることは100%無理でしたから✋🏻

詳しくお知らせできるようになったらしますからおたのしみに〜♩