my friend 勝田里奈

テーマ:


今日は、鈴木香音ちゃんとお出かけしました〜♩

{3091D2AF-6D1E-4CB6-BE37-9F67F0FD5CE0}


lunchからスタートしました ✌︎

約半年ぶりに会いましたが変わらず明るくておもしろいキッズに元気をもらいました^ ^

ずっと、スマとアンジュを好きって言ってくれてたキッズは新曲もチェックしてくれてたみたいでうれしいです^ ^

{7707C161-D512-49D2-85D6-F0999158659D}


念願の、agnes.bカフェにも行ってきました🚶🏼🌲

agnes.bのお洋服ほんとかわいくて好きです。
わたしは、ラテをオーダーしました☆

{ECF4F416-8CAE-4B75-9060-6AF68B56724A}


裏にメッセージが書かれていたんですがなんて書いてあるか2人してわからなかったので、鞘師里保ちゃんに連絡したら、すぐに返ってきました^ ^

メルシーって書いてあったみたい^ ^(笑)
こんな簡単なこと2人して知らなくておもしろかったです(笑)

少しやり取りしてたら広島弁でメッセージがきたので広島弁で返したら違ったみたいです(笑)

里保ちゃんも元気そうでよかった^ ^

キッズとはとにかくたーくさんお話ししましたね!
グループは違ったけど同い年というのもあって話しやすいです!

アンジュのLIVE行きたい!って言ってくれて、アンジュメンバーもキッズウェルカムな感じなのでぜひ来て欲しいです(笑)

最近少しバタバタな日々でしたが、ゆったりとした日を今日は過ごせて楽しかったです♩

ーーーーーーーーーーー

AD

リブログ(9)

  • 鞘師里保さん近況確認ヾ(•ω•)ノ゙ アンジュルムルート編

    ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ 鞘師里保応援ブログの看板を掲げつつ、昨日は九州から帰還及び、生田衣梨奈写真集発売決定の御報告記事。 いやいやそれよりも書く事があるだろ(゚ω゚) 鞘師推し残党の皆様の声に答えてヾ(•ω•)ノ゙ 本日腰を据えて記事を書かせて頂きます。 今回鞘師里保さんの近況情報を確認出…

    鞘師部14番

    2016-10-05 23:05:26

リブログ一覧を見る

コメント(62)