今日は、10月にある舞台関連の撮影でした。

演出家さんがハロプロ研修生の頃にお世話になった方なので懐かしい話もしたり。(笑)

小学5?6?だった私は声があまりにも小さかったみたいです(笑)
全く覚えてないな(笑)

普通の距離で全然聞こえないくらいだったみたい(笑)
成長したねぇ〜と言われました(笑)

まさかこんなに時が経ってからまたお世話になるなんて!
演技の部分でも成長したな!と思ってもらえるように、頑張っていきたいと思います。


{3B110316-273E-471E-9FA9-EBA6B0382099}



このあいだ5周年イベントの時にフルーツをいただいて、グレープフルーツでジュースを作りました🍋


グレープフルーツは普通に食べたほうがおいしいなぁ〜って感じだったけど、ジュースはジュースでとってもおいしかったです。

昨日は月9だったので、佐々木莉佳子ちゃんと実況しながら見てました👀

めっちゃ盛り上がってたのに急に返事こないと思ったら寝ちゃったんですよ(笑)
さすが中3😁←怒られそう(笑)

かなた〜(>_<)な回でしたね!
次回2週間後なので気長に待ちます。(笑)

たけに副音声を教えてもらったのでさっそくそれで見てみよっと👀

今夜は、せいせいするほど愛してるだ!
今回見てるドラマはこの2つです!

ドラマあると1週間あっという間だな〜!
みなさんはドラマなに見てますか〜?

今日はメンバーで月9の話で盛り上がってました🖥✨

あしたは、サマステですね〜!
チケットお持ちのみなさん、たのしみにしていてください!

ーーーーー