Hokkaido 勝田里奈

テーマ:

今日は、北海道でハロコンでした。

北海道公演限定で、嗚呼 すすきの を歌いました ♫
すすきのが始まった瞬間の歓声うれしかった!
ありがとうございました!


{97A6F198-4E89-4474-80F7-451B06441ACC}


相川茉穂ちゃんと ♡

笠原桃奈ちゃんの発表をメンバーにされる映像撮影の時に、3期とかみこにはサプライズ発表だったんですが、その時発表する前にあいあいが泣き出したんです。

理由を聞いたら、
2期さんが卒業しちゃうのかと思いました(泣)って言ってきて、なんか2期を泣くほど思ってくれてるんだぁと思ったらうれしかったし、本当にいい子だなぁと思いました。🌸


いい後輩ができてとってもうれしいです!



🌿 室田瑞希ちゃん・萩原舞さん 🌿

むろが着てる服は、私からのおさがり👗♡  


{64891C59-D10E-43D8-B579-0809C8B1A5EB}



早速きてくれてうれしいな〜♡

今日空き時間に、℃-uteの鈴木愛理さん・岡井千聖さん・萩原舞さんとアンジュルム数名で、アンジュ内で流行りの大富豪をやりました🃏

かなり盛り上がってすっごく楽しかった!
優しい先輩たちが大好きです♡

おしゃれな中島さんに私服を褒めてもらえたのもうれしかったなぁ〜♡

ーーーーーーーーー


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(37)