昨日は HAPPY MONDAY BASEBALL 久しぶりに出演しましたーー!!!!


皆さん見てくれましたか???


久しぶりだったので、凄い楽しかったです!!!



ますます、試合を観に行きたくなりましたねっっ



そして、今日は久しぶりに学校以外で書道やりましたっ!!


最近はずっと臨書(お手本見ながら書く事)しかやってなかったけど、今日は自由に書きました!!!



私がよくブログに載せてたやつ!



やっぱり楽しいなーー!!!!


 
自由に書くの大好きっ



また少し余裕が出てきたら色々書いたものブログに載せますねっ!!!

{8E23EEC1-48D3-4495-9EB3-05CC0F5E56F6}



りなぷー(勝田里奈)がやってるファッションアプリのWEARに載せる写真を撮ってあげてるかな(中西香菜ちゃん)と撮られてるりなぷー笑

どの写真が使われたかはりなぷーのWEARをチェック!!!



ではまた