今日から、5/30に行われる日本武道館のリハーサルがはじまりました!


今日はさっそくあの部分のリハーサルをしました^ ^

本番を楽しみにしていてください!

室田瑞希ちゃん、相川茉穂ちゃん、佐々木莉佳子ちゃんと上國料萌衣ちゃんはめちゃかわいかったなー^ ^!!

{EA2DD591-D3B0-4861-87DF-97CA2C46F7AA}


あいあい(相川茉穂ちゃん)^ ^
楽しみな予定を立てました^ ^
たのしみだなー!^ ^^ ^


{EC0B02D7-9ECD-4693-A0F3-B26E8EBF41F2}




りかこ(佐々木莉佳子ちゃん)かみこ(上國料萌衣ちゃん)と^ ^^ ^^ ^

りかこ今日ツインテールしててかわいかった^ ^

かみこが、じゃんけんしましょってめっちゃ目力強めで言ってきたからなに出してくるかわかってんのかな?って思ってたら、普通にかみこ負けてておもろかった(笑)

明日からも引き続きリハーサルがんばります!

ーーーーーー