おわりー。竹内朱莉

テーマ:

今日でホールツアーのリハーサルが全て終了しましたー!!!


本番まで少し時間が空いちゃうから少し不安もありますが、でも今日は衣装も着て本番通りにやったんですけど、本当に楽しみ!!!


これでファンの皆さんも会場に入った状態でライブやったらめちゃくちゃ楽しんだろーなー!!!


って感じです!!




早く初日始まってほしい!!!!


本当に楽しいライブです!!!



内容が盛り沢山すぎますよ~~



5月5日まで楽しみにしててねっっ



それ以降に来る皆さんは、その日までしばしお待ちを~笑



あぁーーーーーー



やっぱりホールはいいねっ!



こうして秋、春と連続でホールが出来るって凄い幸せっ!!!



今後もライブハウスも、ホールもたっくさんやっていきたいなっ!!!


では、今日はぐっすりと眠りにつきたいと思いまーす

{0D71DF70-948F-4397-A0F5-625EF705D567}



この方本当に寝てます。

ペットボトルの上で寝てる人初めて見ました。笑


恐るべし相川茉穂。




そして、お知らせです。

この度、熊本地震の救援募金をアップフロントグループで行うことになりました。

各グループのコンサートやイベント会場などで募金箱を設置します。

ほんの少しかもしれないけど、熊本や九州の皆さんのお役に立てているのなら嬉しいです。

1日も早い復興を願い、私達も力になりたいと思っています。


詳しくはハロー!プロジェクトの公式ホームページをご覧ください。



ご協力宜しくお願いします。

AD

コメント(53)