聴いてね!竹内朱莉

テーマ:


大学行くってブログに書いたら皆さんコメント沢山して下さって、頑張ってね!とか応援してくださる方が沢山いて凄く嬉しかったです!!!!

精一杯頑張りますっっ!!!


そして、今日の60try部は私でーす!!!


18時からラジオ日本で生放送ですのでぜひ聴いてくださいねっっ!!!



番組内で大切なお知らせもありますよ!!!



これは本当に聴いてください!!!



聴かないと損するよ!


損してもいいならいいけどねーー笑




では、皆さんが聴いてくれることを信じて私は生放送頑張りまーす!!


{63E33B0B-80D5-48B2-BF49-93FC854C59FE}


お母さんに怒られて私のところにずっとくっついて助けを求めてくるメロン君です。笑




ではまた

AD

コメント(51)