アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba

アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba


テーマ:

昨日は私の地元、埼玉県でライブでしたー!!


来てくださった皆さん!

ありがとうございましたっ!!!


1回目の始まる前も、アンコールもコールしてくださったり、2回目には竹内最強!!

なーんていってくださったり、とても嬉しかったです!!!!!


次の埼玉公演はホールですよ!!!



これまた楽しみだ!!!


ブログ先行もまだやっていますし、もう一回見たい!!!

とか、

ホールでもアンジュルム見たい!!

って思ってくれた方がいたら、ぜひ遊びに来て欲しいなって思います!!!


今、勝田里奈ちゃんがインフルエンザのためお休みなので、8人でのパフォーマンスですが、気持ちは9人!!

{017D8C1B-36A2-482C-8B8E-D6D4B7CF2E15}


今日は相川茉穂ちゃんの地元です!!!

ちなみに、この前の相川画伯の絵の答えは、左が竹内朱莉。右が田村芽実でした。

正解した方おめでとう 笑


なかなかの難問だったと思うよ!笑


それでは、今日来て下さる皆さん!


後ほどお会いしましょーねっっ


13時~と13時15分~からは新曲の予約握手会が今日ライブを行う会場でありますので、ライブには来れないけど握手会には行く!!!!


っていう手もありですよ 笑



お待ちしてます!




ではまた




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アンジュルム コンサートツアー2016
「九位一体」
ブログ特別先行受付中!!
39()23:59まで

AD
いいね!(436)  |  コメント(60)
アンジュルムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み