熊本 勝田里奈

テーマ:

今日は、熊本でツアーでした!
熊本といえばこの子....♪

{5DE45522-8A09-4A6C-ADB5-C7D8F5469F81:01}

上國料萌衣ちゃん♪
かみこいつもに増してたのしそうだった^ ^
LIVE中いつも楽しそうにニコニコ笑ってるのを見てなんだかうれしくなる..♪

いきなり団子を食べることができました^ ^
はぁ~おいしかった~^ ^
これを食べるのを楽しみにしてたんです!!


そして、室田瑞希ちゃんがLIVE中におすすめしてた、だご汁も食べることができました^ ^

{6FE9B2A6-7EB1-4B01-8F0D-7E3F8F8DEF76:01}



いや~おいしすぎた!!
おかわりしたかったけど具はないけど汁ならあるよ~と言われたのですぐおかわりしました^ ^

最高においしかったぁぁぁあ~^ ^
熊本で好きなものリストが増えました^ ^


{9DA857DE-8723-4138-AFC7-653065B41AB6:01}


泣き虫の佐々木莉佳子ちゃん。
人が喜んでるのみると涙が出てくるんだって!
優しかわいすぎ!(笑)

みんなそんな莉佳子に癒されてかわいいの嵐でしたね~^ ^

終演後外に出たら、まだ明るいし全然寒くなかったのー!!!!


寒くない!って幸せ!
はやく夏にならないかなーーーー!!!
緑の木を見ると夏!ってなる!!


AD

コメント(51)