アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba

アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba


テーマ:

私達は一昨日から北海道にいましたー!!


一昨日は、ハロー!プロジェクトのコンサートの最終日でした!!!


北海道は 嗚呼 すすきの という曲を頂いてから、北海道を身近に感じるし、北海道の皆さんも私達の事を身近に感じてくれるようになったのではないかなーと思ってます!! ←私の脳内では北海道での人気No.1はアンジュルム。
北海道大好き。


1月2日から始まったハロコンも最終日を迎え、長かったような短かったような。。。


そんな感じです!


今回はシャッフルユニット曲があり、私は
℃-uteの鈴木愛理さん
モーニング娘。'16の石田亜佑美ちゃん
こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃん
つばきファクトリーの小片リサちゃん
の5人でROMANS(ロマンス)さんのSEXY NIGHT~忘れられない彼~という曲をやらせていただきました!!!



私はこういう曲あまり歌ったことなかったので 笑


いろいろ苦戦しましたが、新しい挑戦だったし、先輩から学べることもあったし、後輩から刺激をもらえることもあったので、この曲が出来てすごくよかったなと思いました!!!


そして、ダンス部もありましたよ!!


今回のダンスは少しストリートっぽい感じからスタートして最後はバッキバキに踊って、楽しかったー!!!!


ストリート系のダンスが好きなので本当に楽しかったです!!!


また早くダンス部やりたいなっ!

ダンス大好きっっ


ハロコン次はきっと夏ですね !!

まだ決まってないけど、、、笑


楽しみでーす!!!


そして、昨日は小樽で単独ライブでした!

1公演目で私がイクラっぽい!という話になり、とある曲での私の掛け声がイクラになり、それで終わりかと思いきや、アンコールまでイクラになりましたね 笑


本当アンジュルムのファンの方は面白すぎるよ!笑


皆さん最高です!

北海道の方は本当に熱気がすごくて、熱い方々が多いんだなーと改めて思いました!


メンバーで雪合戦ができたり、もう北海道来たら毎回やってるから恒例行事だな!

 
2回目はある曲を2期メンバーでまさかの歌うことができ、アンコールはアメリカ!になったりねっ!


田村芽実ちゃんが卒業する前にアメリカの4人で歌えてよかった!


あの曲は特に特別な曲だからねっ!

後、急遽 嗚呼 すすきの をアカペラで少しだけ歌ったりねっ!

皆さんの嬉しそうな顔を見たら、少しでも歌ってよかった!って思ったよ!!


そして、今日は相川茉穂ちゃんと上國料萌衣ちゃんと私の3人でトークイベントがありましたよ!


ステージに出たらたくさんの方が集まってくれていてすっっごい嬉しかったです!

来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!


イベントの前は、ラーメン食べたり、雪印パーラーに行ったり、ゲームセンターに行ったり笑 
雪で少し遊んだり 笑  
観覧車に乗ったり、凄い楽しかったです!!!



イベントも盛り上がりましたねーー!!!


本当楽しかったです!!!


北海道でもホールでライブできるようになりたいなっ!


でもライブハウスもずっとやるからね!


あの一体感はねーライブハウスならではだからやめられないねーー!!!!



みなさん!

これからも応援よろしくお願いしますねっ!


また北海道行くから、その時は遊びに来てねっ!


長々と書いちゃったけど、本当に楽しい思い出ができました!


アンジュルム本当に好きだなーって思ったよ!


かみこともこの3日間で距離が縮まりました!!


可愛い子です!

{EFC5F846-34FD-48EF-BBBE-2EC6BFDD822F:01}

{5C56E027-FD28-402C-8B00-C3B5F8BE4B71:01}

{F256C875-D0F4-4512-BD32-CBA024136FE6:01}


ぐっばい

AD
いいね!(529)  |  コメント(82)
アンジュルムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み