やっと。勝田里奈

テーマ:


やっとZARDさんのnew albumをGETできました。


{B0120E07-1220-4346-9204-BE1E3270458C:01}


お母さんがGETしておいてくれました^ ^
今回は、4枚セットというボリューミーなalbum^ ^
やっぱり素敵な曲だらけ^ ^
たくさん聴こう♪

{9E4ABB43-CCA7-4214-B45A-483A63DB171F:01}


雪道を歩いたとき、竹内朱莉ちゃん・相川茉穂ちゃんとグリコしながら歩いてたときの写真^ ^

あいあいが雪で滑って転びそうになってたから支えたんだけど本人がツボに入ってしまって、力が入らなかったみたいでなかなか立ち上がることができてなくて本当におもしろかった(笑)

あいあいらしい^ ^(笑)

{FB43E1FC-0228-4860-A87E-7DE45DB006DD:01}


室田瑞希ちゃんと♪

むろが北海道のとき差し入れをたーーくさんしてくれました^ ^

だから北海道のおいしいものたくさんもらっちゃった^ ^

どれもおいしい^ ^

ありがとう~^ ^
AD

コメント(45)