水のみたい。田村芽実ですっ。

テーマ:

今日はレコーディングがあったのですが、レコーディングに行く前にお水を買ったんです!


でも、なっかなかキャップがあかなくて、、、


キャップが短いんですよ!!!


それでギザギザしてるから、手のひらが痛くなっちゃって、赤くなっちゃって、これ以上頑張ったら手相が変わりそうだったので自分で開けるのは断念しました。笑笑笑笑


レコーディングスタジオに着いたらりなぷーがいて、りなぷーにあけて!って言ったら、2秒で開けてくれました!


ええええ!
どうして開けられたの?


って聞いたら、


え?普通に開けれる。と言われ、びっくりでした~!


ツワモノです!(^^)


りなぷー強すぎ!
流石ばくわら世代の中心人物!!!!


そういえばね、今日、新しい犬を飼う夢を見ました。


可愛かったなぁ。。。


{0FB44BB9-8168-40AF-813A-27D572C2A725:01}

昨日の小樽の写真。


めいとりなぷーが楽しそうだったから撮ったよ。



めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ

AD

コメント(72)