アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba

アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba


テーマ:

今日は小樽でライブが2回公演ありましたー(^ ^)✨✨✨😌


楽しかったー!


男性はもちろん!女性の方たくさんで!


ピンクもたくさんありがとうございます💕💕嬉しかったなぁ😌😌😌💕💕


休憩時間は雪合戦!


お客さん達がたくさん見守って下さっていて楽しかったー!


でも香菜、一回すってんころりんってこけちゃったんですよ!


たくさんの方に見られて恥ずかしかった( ;  ; )


あれは、忘れてください!笑笑



相川茉穂ちゃんが残念ながら一緒に遊ぶことが出来なかったので、また早く北海道に行って遊ぶぞー[(^ー^)][(^ー^)][(^ー^)]✨

{AE5377A2-7A25-4AF6-9D6A-DBE330029066:01}

{1B68FBEE-1B28-4B56-930C-27E4D309002B:01}


{899E6796-43B7-4C76-B8D6-F1C62CB9E836:01}


本当にアンジュルムのお客さん優しすぎます!
あったかいです(^ ^)


今日来てくださった方もですし、いつも応援してくださってる方ももちろん!

お客さんあっての私達アンジュルムですね(^ ^)

そんなアンジュルムにいられて幸せです!


今日は本当に素敵な思い出をありがとう!




ばいびー(^ ^)

AD
いいね!(524)  |  コメント(100)
アンジュルムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み