今日は、私にとって人生最後のハロコンでした。


ハロコンでのお披露目から約4年半、毎年夏と冬出させて頂いていましたが、今日で本当に最後だったんだな。。。


毎回ハロコンではシャッフルユニットがありましたが、今回のハロコンでは、、、



宮本佳林ちゃんとデコボコセブンティーンを歌わせて頂きました!!!

{12C7853E-789B-4F81-96CA-8D8EB14F249C:01}



{57B327E3-4CA8-4611-A930-2783738FCAA5:01}


きゃー(^^)


やっと載せられたよ(^^)


大好きなかりんちゃんとデコボコセブンティーンを歌うことができて、とってもとっても幸せでした(ノ▽〃)



あとねあとね!

友よを歌った時に、今日はいつもより紫のサイリウムが多くてなんで!?!?
って思いました!


嬉しかった~(^^)



こんなにも素敵な形でハロコンを終えることができて、私は本当に本当に幸せ者です。


色々な方に感謝です。


なんにもできないし、成果も出せない私ですが、最後の最後で素晴らしい景色を見せてくださって本当にありがとうございました。



最後に。



{963CABFF-885D-4588-91D9-6FA44A49761B:01}




私と同じでハロコンが最後だった、だいすきな鈴木香音ちゃんと、だいすきなハロー!プロジェクトリーダーの矢島舞美さんと。




めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ

AD

コメント(109)