アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba

アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba


テーマ:

昨日書いたZARDさんのことを書いた記事のコメント全部読ませていただきましたがずっとうんうん。と思いながら読んでました。


本当に選べないほどいい曲だらけなんですよね。
だからみなさんが曲名をあげてコメントしてくれてるのをみてあれもいいよな~とか思いながら読んでました。

こんなにもアンジュルムのファンの方にZARDさんを好きな人がいっぱいいるなら、いつか歌えたらいいなぁ、と思いました^ ^

今日は朝から学校でテストを受けてきました。
1日で9教科くらいを一気に受けました。
あー本当に疲れた~。
勉強が大嫌いな私にとって最悪な日でした(笑)
この日を恐れていました(笑)


しかも、テスト以外にもやることがあったから今日はランチタイムを取らずにひたすら文字を書いてました。

でもこれで一段落しました!
あっという間に春から高3になります。(笑)


本当にあっという間だぁ。
2期とよく、わたしたちが加入したのは中1と中2だったのになんかあっという間だね~という話をします。


そんなときから一緒にいます(笑)

というか、食事を我慢してなにかをするってことがあんまりないことだったから本当に辛かった~(笑)どんだけテスト嫌なんだろう....(笑)

そんなテストを終えた後はヘアーメンテナンスに。


{3ED866A9-6208-4408-890F-02572FCF95E7:01}

私がいつも頼むローズヒップティー。
本当においしくて毎回頼んでます....♪
そして今日のおやつはチョコレートでしたっ。
ちょっとずつ食べるものだと思うんだけどお昼食べてなかったから一気に頂きました。(笑)

いつも担当してくださってる方とメンバーの話をして盛り上がってました。(笑)
あー楽しかった。


{919EE2B4-9F47-4BEA-BEA7-5D2B18FB0D7E:01}



美容院で読んでいたar。
かわいいが詰まった雑誌♪

この雑誌読んでて思ったのは、、鈴木えみさんかわいい、、!!!



AD
いいね!(436)  |  コメント(55)
アンジュルムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み