今日は福岡県でライブがありました(^ ^)


あまおうのどら焼きがおいしくっておいしくって幸せでした~~💓💓💓💓


でもそれ以上にライブが楽しかったー❤✌❤



今回のツアーではおもしろい企画コーナーやカッコ良い企画コーナーや久しぶりに披露する曲があったり、


上國料萌衣ちゃんが初めてのツアーだったり、


田村芽実ちゃん最後のツアーだったり、


色々盛りだくさんツアーなので、



なんだか色んな思いがありますが、


本当に楽しいツアーであっと言う間に時間が過ぎていってしまいます(>_<)


お客さんにとってもライブが楽しくって大切な1日になってるとええなぁ✌✌💓


今日、来てくださった方ありがとうございます(^ ^)


優しい嬉しいはっぴーでした👍👍👍


女性のピンクの方がいっぱいいて下さったり、男性の方も!


香菜、嬉しすぎてMC中に帰ろうとしちゃうぐらいでしたよね!笑



ありがとーう💕💕笑


次福岡に来た時に減ってないですように!!!笑



ヤッタルチャン(^ ^)



あっ、今日はねあのパートなんとかひっくり返らず歌えたんです(^ ^)やったね(^ ^)


でも納得はしていません!


次はもっと歌えるように、どんどんレベルアップ出来るよう頑張ります!


上へ上へですね✨👍👍👍



今日ね、楽屋で勝田里奈ちゃんが扉を閉めるのがシュールで面白くて笑っていました!


動画で見せたいぐらい!


勝田里奈ちゃんの魅力を語る会やりたい!



3日は語れるよ!



はいっ、



そんな勝田里奈ちゃんと美術大好き和田彩花さんと今日は頑張る曲で頑張った竹内朱莉ちゃんの3人が福岡イオンモールでトーク&握手会やりますよ!



明日(^ ^)



そして、

ハッピーバレンタイン(^ ^)



今日二回目のライブに来てくださった方には素敵なバレンタインプレゼントのお話が出来ました❤❤


4/27よ、ろ、し、く、ね[(^ー^)]✨笑笑




ps・タイトルは嗚呼すすきの!


ばいびー💕💕✨✨

AD

コメント(82)