アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba

アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba


テーマ:


お知らせできていなかったですが...
[The Girls Live]のチャオベッラチンクエッティさんのスタジオライブ衣装コーデプロデュースをさせてもらいました^ ^

今回のテーマは"ロンドンガール"。

実際に着てもらった姿を見に行くことは残念ながらできなかったんですが....
気に入ってもらえてたらうれしいな^ ^

やっぱりお洋服を選んだり見てる時間楽しいな~って思いました^ ^


チャオベッラチンクエッティさんとはあまりお仕事させてもらったことがなかったから、服選び大変だったけど、勝手な私のイメージとかでコーディネートをしました。

ありがとうございました^ ^

{A6FD6D1C-CDFF-41B9-BF65-09572252948A:01}


outer / gelato piqué
tops / GAP

佐賀でOFFを過ごしたときの私服♪
暖かかったから、コートなしで全然ちょうどよかった。
やっぱりピンクが好きだからこの日もピンク入ってました。(笑)

AD
いいね!(404)  |  コメント(37)
アンジュルムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み