佐賀。竹内朱莉

テーマ:

今日は佐賀県で春ツアーでしたー!!!


実は昨日から佐賀には来ていて、昨日はお休みだったのでショッピングモールに行ってきましたー!!!


佐賀でライブやるのは2年ぶりだったみたいですねー


お待たせしましたっ


初めての方もいたり、九州各地から来てくださってる方も沢山いて、全国いろんなところにアンジュのファンの皆さんはいてくれてるんだなーと改めて思いました!



明日は福岡ですね!!


明太子ー
もつ鍋ー


福岡の皆さん楽しみましょーねっ


あ、ちなみに明後日2月15日(月)は、和田彩花さん、勝田里奈ちゃんと私の三人でイオンモール福岡でトークショーを行います!


お時間ある方は是非遊びに来てくださいっっ

{C63170C0-28A6-4CE6-AD13-A383444C6511:01}


ぐっばい

AD

コメント(62)